プロミスが選ばれる理由

プロミスが選ばれる理由は、ズバリ審査スピードの速さにあります。

プロミスの審査は自動審査で1秒返信と、業界最速クラスなのは間違いありません。

審査の結果が遅いと、今後の計画が立てられなかったりと困ります。ですので、まずはすぐに結果が分かるプロミスに申し込みをしてみて、審査に通らなければ別の業者に申し込んでみる、という手順で進めていく方法をおすすめします。

また、プロミスはSMFGグループで、顧客対応、貸出実績の面で評判の良い大手消費者金融です。

スピード融資対応を心がけています。パート・アルバイトの方も借りられます。

融資残高、口座数でアコムに次いで第二位のカードローンです。

取引はインターネットで完結でき、平日の午後2時までにWEB契約を完了させることで、なんと即日融資が可能です。条件さえ満たせば当日中にご指定の口座に入金してくれます。

実質年率は6.3%-17.80%で、金利は比較的低くなっています。

利用者の相談にも丁寧・親切に対応してくれますので、初めての方にも安心して利用いただけます。

また、プロミスポイントサービスに申込めば、なんと30日間無利息のサービスもありますので、こちらでも選ばれる理由となっています。

このブログ記事について

このページは、teruが2012年10月29日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの審査の基準」です。

次のブログ記事は「プロミスの無利息サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja