プロミスのネットお申し込み

ネットで、簡単にご自宅から借り入れの申し込みができます。

ネットでのお申込みでは、自動審査でご契約可能額をその場で表示します。24時間いつでもお申込できます。審査はインターネットを通じて非常に短時間で完了します。

Web契約、または郵送でご契約の場合には、店舗へ足を運ぶことなくご契約ができます。

審査はインターネットを通じて非常に短時間で完了します。お急ぎの方や電話が苦手な方にとてもおすすめです。

ネットでのお申込みの場合、Web契約、来店契約、郵送契約の3つの契約方法から選択できます。

お申込み
24時間365日受付いつでもお申込みできます。
お申込み完了後、自動審査によるご契約可能額が、その場で表示されます(自動審査可能時間は9:00〜20:00です。)

ご審査
自動審査完了後、正式なご契約可能額が決定し、指定した連絡先に連絡がきます(最短30分ほどです。審査状況によっては連絡までに時間がかかってしまう場合あります。)

web契約を選択された方は、契約内容をインターネット上で確認できます。

ご希望の場合は、指定した口座へ最短当日中に振込みされます。

後日、契約書類・カードが指定されたご住所に郵送されます。

このブログ記事について

このページは、teruが2012年10月29日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの無利息サービス」です。

次のブログ記事は「プロミスのお申し込みに必要なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja