プロミスのお申し込みに必要なもの

ネットでのお申し込みの際に必要なものがありますのでご用意ください。

1.パソコン、ケータイ、スマートフォン
インターネットでのお申し込みが大変便利です。パソコン、ケータイ、スマートフォンをご用意ください。

2.運転免許証(保険証、パスポート)の写し
本人確認書類として、運転免許証の写しが必要です。変更がある方は裏面のコピーも必要です。お持ちでない場合は保険証かパスポートの写しが必要になります。

3.収入証明書類の写し
希望借入額が50万円を超える方、希望借入額と他社での利用残高の合計が100万円を超える方は必要です。次の書類の中から1点をご用意ください
源泉徴収票(最新のもの)
確定申告書(最新のもの)
給与明細書(直近2ヶ月+1年分の賞与明細書)
賞与がない方は直近2ヶ月の給与明細書をご用意ください。


4.借り入れしたお金を振り込んでもらうための銀行口座


また、安定した収入を証明できる書類(源泉徴収票、確定申告書、給与明細書、所得証明書、税額通知書のいずれか)の写しが必要です。

インターネットでのご契約の場合、これらの書類をデータ送信する必要がありますので、スキャナ、デジカメ、カメラつきケータイまたはスマートフォンが必要になります。

お借り入れ段階で必要なもの
インターネットでのお申し込み・ご契約の場合は、ご自分の口座にお借入金が振り込まれますので、銀行口座をご用意ください。

窓口に行かなくてもご自分の口座にお金が振り込まれますので、大変便利です。ぜひご利用ください。

このブログ記事について

このページは、teruが2012年10月29日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスのネットお申し込み」です。

次のブログ記事は「プロミスQ&A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja